特別展「神仏の山 吉野・大峯 ―蔵王権現に捧げた祈りと美―」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても見応えのある内容であっという間に3時間ほど過ごしていました。またもう一度会期中に行きたいと思いました。
とても見応えのある内容であっという間に3時間ほど過ごしていました。またもう一度会期中に行きたいと思いました。