北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
(小3の娘の感想です)スタンプラリーをぜんぶ集めるのが、宝探しみたいでとっても楽しかったです!コンプリートできて、すごくうれしかったです。化石のぬりえも、色を考えるのが楽しくて夢中になりました。また行きたいです!