北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

4 / 5とても良い
特別展には入場しませんでしたが、通常の所のみで結構な大きさで、小学校低学年の息子にはちょうど良かった。

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ