広島城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
閉城直前に行ったので人が多かったですが、事前にチケットを購入していたのでスムーズに入れました。階段しかないのでお年寄りや子連れはなかなか大変かと思います。

広島城の新着口コミ