手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
工程の説明も分かりやすく、とても丁寧で、市販には無い二人のサイズが作れて、納得ゆく出来栄えで満足できる指輪が出来て良かったです。自分で作る指輪はとても愛着があり、思い出深く残ります。
工程の説明も分かりやすく、とても丁寧で、市販には無い二人のサイズが作れて、納得ゆく出来栄えで満足できる指輪が出来て良かったです。自分で作る指輪はとても愛着があり、思い出深く残ります。
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...