手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧な説明でわかりやすく簡潔に説明してくださったおかげで、初心者の私でも簡単に素敵な指輪を作ることができました。ひとつひとつの作業が非常に思い出に残ります。また、最後には写真を撮っていただき最高の体験となりました。
丁寧な説明でわかりやすく簡潔に説明してくださったおかげで、初心者の私でも簡単に素敵な指輪を作ることができました。ひとつひとつの作業が非常に思い出に残ります。また、最後には写真を撮っていただき最高の体験となりました。
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...