ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
近くで見れる大迫力のアシカショー、
セイウチやカワウソにタッチできたこと、
ちょうどいい広さで子供達も飽きずにすごく楽しんでいました。
疲れたときに、ちょっと休憩できるスペースがあり、
魚を見ながら飲食ができてとても良かったです!

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ