OYUGIWA海老名の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とてもきれいな施設でいつも快適に過ごせます。 ただ,お湯の温度が熱い時があり,ゆっくり浸かる事ができません。 もう少し温度下げて欲しいです。ゆっくり浸かりたい。 あと、テレビがあり観ながらお風呂に入っていますが,音量が小さいので何言ってるのかわからない時があります。 できたら字幕つけて欲しいです,, よろしくお願いいたします。