OYUGIWA海老名の口コミ

4 / 5とても良い
とてもきれいな施設でいつも快適に過ごせます。
ただ,お湯の温度が熱い時があり,ゆっくり浸かる事ができません。
もう少し温度下げて欲しいです。ゆっくり浸かりたい。
あと、テレビがあり観ながらお風呂に入っていますが,音量が小さいので何言ってるのかわからない時があります。
できたら字幕つけて欲しいです,,
よろしくお願いいたします。

OYUGIWA海老名の新着口コミ