OYUGIWA海老名の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日お昼頃に行きましたが、空いてて過ごしやすかったです。岩盤浴後に涼む場所も色々あるので、気分に合わせて休めました。駅から徒歩で行きましたが、普通に歩けば10分かからず、一本道なので特に迷わず行けました。
ただ、過ごしやすい分休日はかなり混みそうだなぁと思いました。

OYUGIWA海老名の新着口コミ