東京スカイツリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日の朝でしたので待ち時間ほぼゼロで最上までノンストレスでいけました。ちらほら海外の観光客がいらっしゃいました。子供が誕生日だったこともあり、いろんなところでシールをめちゃくちゃもらえました。子供も嬉しそうでした、スタッフの方の愛想も大変よかったです。しいていうなら、登ってしまってからがカフェと売店くらいだったのでもうすこしお楽しみ要素が欲しかったなぁ。。