アートホテル大阪ベイタワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春苺のアフタヌーンティー、美味しかったです。見た目も可愛いかったし、満足です。スタッフさんの対応も良かったしで、良き時間を過ごせました。また、行きたいです。
春苺のアフタヌーンティー、美味しかったです。見た目も可愛いかったし、満足です。スタッフさんの対応も良かったしで、良き時間を過ごせました。また、行きたいです。
この度は、数あるレストランの中から「鉄板焼RURI」をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、大変心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お肉やこだわりのガ...