アートホテル大阪ベイタワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
春苺のアフタヌーンティー、美味しかったです。見た目も可愛いかったし、満足です。スタッフさんの対応も良かったしで、良き時間を過ごせました。また、行きたいです。

アートホテル大阪ベイタワーの新着口コミ