アートホテル大阪ベイタワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お肉もガーリックライスも本当に美味しくて、最後のデザートプレートまで幸せでした🥹✨
鉄板焼きなのに落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめたのも嬉しかったです!
プレートも可愛すぎて感動…🍓🎀
また特別な日に行きたいお店です☺️

アートホテル大阪ベイタワーの新着口コミ