アートホテル大阪ベイタワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お肉もガーリックライスも本当に美味しくて、最後のデザートプレートまで幸せでした🥹✨ 鉄板焼きなのに落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめたのも嬉しかったです! プレートも可愛すぎて感動…🍓🎀 また特別な日に行きたいお店です☺️