那須ステンドグラス美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
晴れの日だととってもステンドグラスがキレイでした!!オルゴールやパイプオルガンの演奏、土日はさらにコンサートもあって、ただ観るだけでなく、静かな荘厳な雰囲気も味わえます。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ