ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
真っ白なアザラシの赤ちゃんが間近で見られて大満足でした。再入場もOKなので、外で昼ごはん食べてからもう一度入れたりします。
真っ白なアザラシの赤ちゃんが間近で見られて大満足でした。再入場もOKなので、外で昼ごはん食べてからもう一度入れたりします。