すみっコぐらし わくわくパーク~みんなでつくる にじいろのおもいで~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても可愛く、子どもも喜んだし、大人の私も楽しめました。運良く写真撮影会にも参加できてよかったです。
とても可愛く、子どもも喜んだし、大人の私も楽しめました。運良く写真撮影会にも参加できてよかったです。