すみっコぐらし わくわくパーク~みんなでつくる にじいろのおもいで~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かわいい展示で癒されました。早めに行ったので混雑もなく、トレインに乗る時に少し並んだくらいでした。娘も大満足のようでした。
かわいい展示で癒されました。早めに行ったので混雑もなく、トレインに乗る時に少し並んだくらいでした。娘も大満足のようでした。