すみっコぐらし わくわくパーク~みんなでつくる にじいろのおもいで~の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供が楽しそうでとても良い体験でした。ぬい撮りブースが最初にありましたが、グッズコーナーに行くと体験ブースには戻れないとのことだったので、ぬいぐるみ持参の人しかブースを活用できないのが気になりました。"ゆめ"を書くコーナーがとても可愛かったですが、ペンのインクが出ない物も混ざっていたため、インクが出ない物は下げるなどの配慮も必要なのではと思いました。グッズコーナーの購入品は、すみっこのキャラクターが載った有料紙袋等あれば購入したいと思いました。その様なグッズも今後期待しています。