店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とってもかわいい世界観でした! すみっこトレインのアトラクションも子供が大喜びでした! グッズも限定のものがあり、買いすぎてしまいました。
あむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットが充実していて写真を沢山残せました。子どもも楽しんでいました。sen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すみっコぐらし大好きな娘が大喜びでした! またきてくれるといいなえりにゃん投稿日 0
-
3 / 5良い値段の割には体験が少なかった。 子どもは楽しんでいたのでよかった。ぴっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい展示で癒されました。早めに行ったので混雑もなく、トレインに乗る時に少し並んだくらいでした。娘も大満足のようでした。たらちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い子供が楽しそうでとても良い体験でした。ぬい撮りブースが最初にありましたが、グッズコーナーに行くと体験ブースには戻れないとのことだったので、ぬいぐるみ持参の人しかブースを活用できないのが...おれんじ投稿日 0
-
3 / 5良い展示は可愛かったくまつよかったが少しだけ物足りなさがあった。ぼの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛かったです!!とても癒されました(* ´ ` *)ᐝただちょっとグッズがお高めだったかな?ゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘がすみっコぐらしが大好きなので、大喜びでした。かわいいすみっコぐらしに囲まれた空間が癒しの空間でした。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてる時間に行ったので、のんびり展示物を拝見できました。どれも可愛くて元気をもらいました。蟹投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても可愛く、子どもも喜んだし、大人の私も楽しめました。運良く写真撮影会にも参加できてよかったです。ちょも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめる要素が多かった 会場が少し狭く身動きが取りづらかったゆう投稿日 0
-
2 / 5段階中すごく可愛かったのですが、入場料と規模が少し合わなくて、一瞬で終わってしまって残念でした。こんぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいアトラクションや雑貨で、子どもたちが楽しく過ごすことができました。しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すみっコたちがとても可愛くて、子供たちもとても喜んでいました!Mari投稿日 0
-
3 / 5良い可愛かったが、あっという間に終わった。この値段ならもう少し楽しみたい。か投稿日 0
- 1
全 16件中 1~16件を表示中