いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての体験でしたが、成犬と触れ合えて楽しかったです。おやつは子どもが持っていると、いぬに体当たりされ取られますT_T
初めての体験でしたが、成犬と触れ合えて楽しかったです。おやつは子どもが持っていると、いぬに体当たりされ取られますT_T