いぬカフェRio 富士見店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての犬カフェでこちらの体験をさせてもらいました。
スムーズに利用できて、犬のおやつも付いてきて
得した気分でした!
わんちゃん達にも囲まれて、とても楽しかったです!

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ