武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
競馬ファンなら一度は見るべき!と思いました。なかなか普段見られない物も見られますし、アニメと共に振り返るレースも面白かったです。
競馬ファンなら一度は見るべき!と思いました。なかなか普段見られない物も見られますし、アニメと共に振り返るレースも面白かったです。