武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示物の誘導はよかった。 物販は人が多すぎて買う気にならなかった。 武豊さんのAIはふたつあってひとつは調子がよくなかった。直してくれるのいいのだが。
展示物の誘導はよかった。 物販は人が多すぎて買う気にならなかった。 武豊さんのAIはふたつあってひとつは調子がよくなかった。直してくれるのいいのだが。