北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
二回目でしたが、とても楽しめました。 オープンすぐ行きましたが、祝日でしたが比較的空いていてゆっくり回れました。 常設展も素晴らしかったです。
二回目でしたが、とても楽しめました。 オープンすぐ行きましたが、祝日でしたが比較的空いていてゆっくり回れました。 常設展も素晴らしかったです。