北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて福岡市内から行きましたが、大人600円でいいの?!というくらいの展示の充実ぶり!北九州すごい!丁寧にみたら1日でもいられそうなほど楽しかったです!お子様大喜び!

北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の新着口コミ