ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まさにゼロ距離の水族館でした たくさん触れ合えることができ、大満足です ゴマフアザラシの赤ちゃんも、まだ毛が白くて可愛かったです
まさにゼロ距離の水族館でした たくさん触れ合えることができ、大満足です ゴマフアザラシの赤ちゃんも、まだ毛が白くて可愛かったです