ハルカス300(展望台)の口コミ

3 / 5良い
快晴の日に行けばよかったのだが、今日はもやがかかっている感じで、遠くが見えにくかった。雰囲気はよく、ヘリポート見学もしたが、ただガイドなしに屋上に出るだけで1500円かかるのはもったいないと思った。

ハルカス300(展望台)の新着口コミ

店舗情報

ハルカス300(展望台) 口コミ(9,963)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件