ハルカス300(展望台)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
フリーレンコラボ行きました。大阪在住で、いつか行きたいと思っていた、ハルカス展望台 思っていた以上の景色の素晴らしさでした。
また夜景の時間、夕方の時間も行ってみたいです。

ハルカス300(展望台)の新着口コミ

店舗情報

ハルカス300(展望台) 口コミ(9,963)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件