ハルカス300(展望台)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展望台への登りエレベーターからフリーレンの世界が広がっていて、ワクワクしっぱなしでした。着いてからもフリーレンの世界で、良かったですし、ハルカスからの景色が少し雨が降っていたので、遠くは霞んで見えませんでしたが、たくさん写真を撮り、塗り絵をし、スタンプラリーでスタンプ集め、最後はカフェでフリーレンコラボメニューをいただき、満喫させていただきました!今度は、夜の部に来たいと思っています!

ハルカス300(展望台)の新着口コミ

店舗情報

ハルカス300(展望台) 口コミ(9,963)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件