ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
残念ながら雨の日に行きましたが、十分楽しめました! 18時過ぎに行きましたがプロジェクションマッピングも見れました!
残念ながら雨の日に行きましたが、十分楽しめました! 18時過ぎに行きましたがプロジェクションマッピングも見れました!