岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
炭酸泉は気持ち良くて芯から温もる。
が、お湯がぬるくて出る時も寒かった…
もっとゆっくり入る人はいいんだろうけど、
家族で来てるとそうもいかないので。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ