ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2回目の伊勢シーパラダイス。前回はなかったアザラシたちのゴロゴロタイムがほんとうによかったです。アザラシたちには触れずアザラシ達が自由に動くのを見るというのがとても楽しかったです。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ