東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウイークは、夜八時に入り、エレベーター待ち20分の表示混んでいて降りるのに時間がかかった。平日がおすすめ!
ゴールデンウイークは、夜八時に入り、エレベーター待ち20分の表示混んでいて降りるのに時間がかかった。平日がおすすめ!