ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
早めの時間に行ったからか、GW中でしたが思っていたほど混んでいなくて、タツノオトシゴ、カワウソ、アザラシ、ペンギンとたくさんの生き物とふれあうことができました✨
イルカとキャッチボールは、常に誰でもできるからもう飽きてしまっているのか、イルカが全くやる気がなくて投げてもとりにいかずできませんでした。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ