ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゼロ距離水族館うたってるのは納得の水族館でした。
セイウチ、ペンギン、カワウソ(回れたのそれぐらい)他にも多数ゼロ距離で触れます。
ゴールデンウィーク中に行きましたが、人は多いけど…圧迫すぎることはなく良かったです。

是非行ってみて見て下さい。
おすすめです。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ