松江城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
門から天守閣までそれほど距離もなく辿り着けました。途中ナンジャモンジャの木の花が満開で見事でした。望楼までの木の階段は急でやや不安を感じましたが、エレベーターでないとこがまたよいところです。天守閣内部をしっかりと堪能することがてまきました。国宝を肌でしっかりと感じることができました。