大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示内容は悪くはなかったのだろうと思うし、何か特殊な撮影アプリを導入したりと工夫もされていたが、如何せんゴールデンウイークで人が多過ぎて、展示品をゆっくり観る余裕がなかった。 5回の大量絶滅の内容や、絶滅前後に栄えた生命体の変遷などが判るイラストが有れば、より理解がしやすいと思う。
第三酒徒サケエルさまの体験したプラン
【当日券】特別展「大絶滅展―生命史のビッグファイブ」
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません