大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学校低学年には少し難しかったようですが、3年生以上ならそこそこ楽しめたようです。 内容的には文字が多いので理科、生物が好きな中学生以上だとより理解や興味が深まるかなと思います。
アリエスさまの体験したプラン
【当日券】特別展「大絶滅展―生命史のビッグファイブ」
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません