松江城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウィークで入城まで約30分待ち 靴を脱いで持ちながら城内回りました 中に入れば結構広く順路よく回れます GW中だけなのか城外には忍者や城主?の方がおられ記念撮影OKでしてた。
ゴールデンウィークで入城まで約30分待ち 靴を脱いで持ちながら城内回りました 中に入れば結構広く順路よく回れます GW中だけなのか城外には忍者や城主?の方がおられ記念撮影OKでしてた。