松江城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴールデンウィークで入城まで約30分待ち
靴を脱いで持ちながら城内回りました
中に入れば結構広く順路よく回れます
GW中だけなのか城外には忍者や城主?の方がおられ記念撮影OKでしてた。

松江城の新着口コミ