ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウイークで人がたくさんいましたが、スタッフの方々が丁寧な対応で上手く誘導してくれてました!ゼロ距離感が凄い良かったです!
ゴールデンウイークで人がたくさんいましたが、スタッフの方々が丁寧な対応で上手く誘導してくれてました!ゼロ距離感が凄い良かったです!