カワウソカフェ®️HARRY浅草店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カワウソが好きなので家族で行きました😊イケメンのミーアキャットがいましたよ!95歳のミーアキャットのあごしたをなでると大喜びしていました♪また行きたいです。店員さんも色々教えてくれてありがとうございました✨
カワウソが好きなので家族で行きました😊イケメンのミーアキャットがいましたよ!95歳のミーアキャットのあごしたをなでると大喜びしていました♪また行きたいです。店員さんも色々教えてくれてありがとうございました✨