カワウソカフェ®️HARRY浅草店の口コミ

4 / 5とても良い
店員さんがすごく親切で、大好きなカワウソさんを間近で見ることが出来て、少し触ることも出来て嬉しかったです。
ハリネズミさんも抱っこ出来て可愛かったです!
ビルの室内なので仕方ないと思いますが、少し動物の匂いがキツかったのが気になったため、⭐︎−1にしました。

カワウソカフェ®️HARRY浅草店の新着口コミ