カワウソカフェ®️HARRY浅草店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
店員さんがすごく親切で、大好きなカワウソさんを間近で見ることが出来て、少し触ることも出来て嬉しかったです。 ハリネズミさんも抱っこ出来て可愛かったです! ビルの室内なので仕方ないと思いますが、少し動物の匂いがキツかったのが気になったため、⭐︎−1にしました。