有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
車を停めるとすぐ出迎えていただきました。わんちゃんもいてとてもかわいかったです! 初めて電動ろくろを行いました。マグカップか茶碗かどちらを作りたいのか選び私は茶碗にしましたが丁寧に教えていただき素敵な茶碗が出来ました。最後にお茶までいただけて素敵な時間になりました。 出来上がりまで2ヶ月かかるということですが楽しみに待っていたいと思います!