店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!高校生の娘たちと参加させていただきました 丁寧に指導していただき母娘で楽しむことができました 焼き上がりが楽しみです
みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車を停めるとすぐ出迎えていただきました。わんちゃんもいてとてもかわいかったです! 初めて電動ろくろを行いました。マグカップか茶碗かどちらを作りたいのか選び私は茶碗にしましたが丁寧に教え...まりのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で初めてのろくろ体験に挑戦しました。最初は「上手く作れるかな」と不安でいっぱいでしたが、スタッフの方が非常に親切に、かつ丁寧にコツを教えてくださったおかげで、最終的には全員が納...Mak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての電動ろくろ体験でした! どきどきでしたが、丁寧に優しく教えていただき楽しくお茶碗作りすることができました!にこ投稿日 0店舗からの返信があります!
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
-
5 / 5素晴らしい!陶芸初心者でしたが優しく丁寧に教えてくださり、楽しい時間を過ごせました。 可愛い看板犬🐶もいて癒されました。ぜひまた行ってみたいです。ムーミン投稿日 0店舗からの返信があります!
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。
-
5 / 5素晴らしい!親切で丁寧に教えてもらい、修正してくれたので、素人でも上手に出来上がりました。き〜投稿日 0店舗からの返信があります!
こちらこそ体験ありがとうございました😊 焼き上がり楽しみにお待ち下さい🍀
-
5 / 5素晴らしい!帰省中、子供からじぃじとばぁばと何か一緒に遊びたいとのリクエストがあったのでおじゃましました。小学生でも楽しめましたし、囲炉裏でお茶を飲むのも初めてで良い経験になりました。辿り着くまで...なかむら投稿日 0店舗からの返信があります!
ご家族で体験ありがとうございました😊アスファルトの道もございますので、次回御来窯の際はご利用下さい。 焼き上がりを楽しみにお待ちください☺️
-
5 / 5素晴らしい!初めてろくろ体験しました。思っていたより難しかったけど、丁寧に教えて頂いて貴重な体験が出来ました。お茶もご馳走さまでした。また機会があったら是非やってみたいです。Umigame投稿日 0店舗からの返信があります!
こちらこそろくろ体験ありがとうございました!焼き上がり楽しみにお待ちください😊
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に行ったのですが、丁寧に教えて頂き楽しい経験をすることができました。 出来上がりが楽しみです。けいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に教えて頂きありがとうございました! 冬の寒い時期でしたが、ストーブも暖かいお湯も準備してくださり快適でした。陶芸品も満足のいく仕上がりになりました。また機会があれば利用したいですな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごせました、次は家族と行きたいです!先生もとても優しくていやし空間でした!ありがとうございました!よきかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日の急な変更にも笑顔で対応していただき、とても有難かったです。スタッフの皆さんとても優しくて、楽しい体験ができました。 出来上がりが楽しみです♪N.U投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あたたかい雰囲気に包まれて、とても幸せでした。 花瓶の希望を受け入れてくださってありがとうございました!おにぎり投稿日 1




