店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い
-
5 / 5素晴らしい!体験する前日の夜中に予約しましたが、ネットで簡単予約、決済まで済んで楽でした。 当日、車のナビはなぜか山道を案内され時間通りにたどり着けず、遅れることの電話をすると快く対応頂けました。...やまひぃ投稿日 1店舗からの返信があります!
励みになるコメントありがとうございました😊また、是非遊びにお越し下さい✨お待ちしてます😁
-
4 / 5とても良い初めての体験でした。 とても楽しくて あっと言う間の時間でした。 お店の方も優しく感じも良くて また、行きたいと思います。ニコ投稿日 0店舗からの返信があります!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊🍀焼き上がりを楽しみににお待ち下さいね😄✨





御家族の記念の日に来窯頂きありがとうございました😊本日焼き上がりましたので、明日発送させて頂きます。楽しみにお待ち下さい✨