店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験で緊張していましたが、スタッフの皆さん丁寧に教えて頂いて、雰囲気も良くとても楽しく体験することができました(*^^*)完成の品も郵送して下さるので、完成品が楽しみです♪また...
あさあり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさん優しくて、心から楽しめました! 満足いくマグカップも作れて、次は何を作りに行こうかとすでに考えています^ ^ちあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての陶芸で楽しみと不安な気持ちもありましたが、わかりやすく教えて頂きあっという間にできました。すごく楽しかったです。届くの待ち遠しいです。 ありがとうございました。のぞみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!念願の電動ろくろでの陶芸体験が出来ました!! とても丁寧に教えて下さり、最高の思い出になりました。 あと、お店の看板犬?のりんちゃんがブサカワでとても可愛かったです!! 体験後にお茶と...りん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!わんちゃんもお出迎えしてくれました〜 初めての体験でしたが、うまくサポートもしてくれたため満足できるものを作ることができました〜!!!とても楽しかったです!Ms投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの思い出に家族でマグカップを作りました。主人も娘も楽しかったみたい!出来上がりがとても楽しみです!かのんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても親切、丁寧に教えて頂きました。完成した作品がとても楽しみです。Mineyuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのろくろ体験でしたが、最初から最後まで丁寧に教えていただきとても楽しく体験することが出来ました!ものづくりが不得手な旦那も楽しかったと車の中で笑顔で話してたので体験に来て良かった...フィーロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめての体験で、うまくいかなかったが、丁寧に教えて頂き、我ながら上手にできて大満足です できあが楽しみですラッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明も丁寧で分かりやすく、難しいところは一緒にして下さったので、初心者でも楽しく陶芸をすることができました!今回はお茶碗を作ったので、次は違う物を作ってみたいなと思いました。お茶碗が届...ゆうり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教えてくださった方がすごく優しくて終始笑顔で楽しめました! 楽しくてあっという間に終わりましたが、また行きたいなと思います。あんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても優しく丁寧に教えてくださって、初めてでしたが楽しい時間を過ごすことができました。完成品が届くのが楽しみです。味噌汁投稿日 0




