上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークですごく混んでいました。また、強風の影響でペンギンの餌やりなどもできませんでしたが、イルカショーなど子供達は大喜びでお魚鑑賞していました(^^)

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ