上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館は余り広くは有りませんが上手くレイアウトしていて見やすいです 駐車場も広くて無料で助かります ゴマフアザラシやペンギンもいて イルカショーも楽しいです
水族館は余り広くは有りませんが上手くレイアウトしていて見やすいです 駐車場も広くて無料で助かります ゴマフアザラシやペンギンもいて イルカショーも楽しいです