松江城の口コミ

4 / 5とても良い
さすが国宝のお城と感じました。城内は薄暗く、雰囲気が醸し出されて良かったのですが、一部の展示物の説明表示が暗過ぎて読めませんでした。スポット型の手元灯があれば良いですね。

松江城の新着口コミ