松江城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
さすが国宝のお城と感じました。城内は薄暗く、雰囲気が醸し出されて良かったのですが、一部の展示物の説明表示が暗過ぎて読めませんでした。スポット型の手元灯があれば良いですね。
さすが国宝のお城と感じました。城内は薄暗く、雰囲気が醸し出されて良かったのですが、一部の展示物の説明表示が暗過ぎて読めませんでした。スポット型の手元灯があれば良いですね。