BOTANICA MUSEUMの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昼入場で行きましたが、建物内の展示も庭園の花や植物もどれも素敵でとても癒されました。夜入場でもぜひ行きたいです。
昼入場で行きましたが、建物内の展示も庭園の花や植物もどれも素敵でとても癒されました。夜入場でもぜひ行きたいです。