絶体絶命⁉ キミたちのサバイバル in KUMAMOTOの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ほどよい混雑で、2時間ちょっとは遊べました。ないより屋内だし、快適でした。 大人も参加できるものがあり、子どもの日楽しい時間でした。
ほどよい混雑で、2時間ちょっとは遊べました。ないより屋内だし、快適でした。 大人も参加できるものがあり、子どもの日楽しい時間でした。